2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせぇ

自分の中のルールに、『友達にどんなに迷惑をかけても、お金は払わない』というものがあります。相手に迷惑をかけてしまって、『これで許して』と言ってお金を渡したり、ご馳走をしたりする人がたくさんいると思います。それを僕は絶対しません。ただ、ひと…

世界一の選手

北海道日本ハムの大谷翔平がポスティングシステムを利用したMLB移籍が正式に容認されました。高校時代からの夢の舞台、輝いてきてほしいと思います。大谷がメジャーでどこまで通用するのか、そしてどこまで成長するのかすごく楽しみです

大失態

こんばんはまず、この文章を読んでいる全ての方に、感謝の意を表したいと思います。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ライブに参加してきた皆さん、お疲れさまでした。期間中に、後先考えず思ったことツイートしてみました。内容が正しいかどうかはわからな…

ストーブリーグ突入

2017年も日本シリーズまで終わってしまいましたソフトバンクの4連勝かと思いきや、後がないDeNAの底力から下克上を思わせる戦いぶりを見せてくれて非常に面白い日本シリーズになったよねこれから各チームとも来年に向けて戦力補強を図っていく期間になります…